大阪鶴見花き地方卸売市場リニューアルのお知らせ

平素は大阪鶴見花き地方卸売市場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまで当市場は東京の大田市場に次ぐ全国屈指の市場として我が国の花き関連産業を支える重要な役割を担っております。

しかしながら、開場より22年が経過し、施設の老朽化への対策に加え、花き業界を取り巻く環境の変化に積極的に適応して市場活性化に取り組む必要があります。

そこで、ご利用の皆様の信頼をいただけるよう、より一層のサービスの向上を図り、魅力ある市場としての機能拡充を視野に入れ、次の2つの大規模な環境整備に着手いたします。

第一に、展示ホールのリニューアルを行います。
生産者と買参人の皆様との情報交換の場としての機能や利便性の向上に加え、消費拡大に繋げる多様な活動が可能な展示ホールに生まれ変わります。
株式会社URリンケージの技術サポートを受けて工事に取り掛かっており、リニューアルオープンは本年6月上旬を予定しております。

holeimage2holeimage1

 

 

 

 

 

第二に、せりシステム等の更改に着手します。
中期経営計画に基づき、NTTアドバンステクノロジ株式会社の技術サポートの下、最新のIT技術に適応させるとともに拡張性を高めたシステムを構築し、取引の活性化を図ります。
今後は、ホームページ上で適宜お知らせをさせていただく予定です。

今後とも市場市場関係者と一体となってより良い市場環境の整備に積極的に取組み、魅力ある市場へと市場価値を高めて参りますので変わらぬ厚いご支援とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

注目のお花屋さん

    今回のお花屋さんは
    今回は、東京で話題の花店をご紹介します。 JR大井町駅直結のアトレ大井町1Fにあり、中央改札口を出たすぐ横に位置します。大井町駅は京浜東北線…
お花屋さんを探そう
無料登録
広告掲載ご希望の方